魂の全力即興ピアノコンサートを8月6日に名古屋で開催!

こんにちは!即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です♪

 

夏っぽくなってきましたが、皆さんお元気ですか?

 

暑い夏には、熱い音や涼しい音が必要です!?

感情を爆発させる即興スタイルのソロピアノコンサート、ぜひぜひお越しください!

一般向けのピアノソロコンサートを名古屋で開催させていただくことは数少ないので、お見逃しなく!

 

 

★コンサート情報

瞬間瞬間の想いを直感的・本能的にリアルタイムで映し出す大胆な即興ソロピアノは、これまでのピアノ演奏の常識を大きく覆す!?

子どものような無邪気さと大人のような芯の強い意志や時に見せるクールな一面。

そんな人生観や人間性がにじみ出る音と、独奏即興ならではの自由な展開は、 

クラシックでもジャズでもロックでもポップスでもない、まさに【浅田ワールド】。

全ての音に魂が宿っている。一音たりとも見逃せない。

 

★曲目

・???(お客様の雰囲気でその場で皆さんの知っている曲の中から決めます。)

・オリジナル曲

・完全即興演奏

 

★日にち

2017年8月6日(日)

 

★場所

ピアチェーレ(名古屋市名東区牧の原3-1002)

http://www.piacere-live.com/

 

★時間

開場12:00 開演12:30 終演15:00頃

 

★料金

大人 1,800円

学生 800円(中学生以上は要学生証)

小学生未満 無料

・美味しいイタリアンの店です。飲食店になりますので、一品以上のご注文をお願いしています。

 

★ご予約

・浅田亮太インフォメーション、音楽教室あもーる

052-715-5230

info@ryota-asada.com

info@ok-amol.com

・ピアチェーレチケット予約ページ

http://piacere-live.com/index.php/contact/ticket/

・ピアチェーレ電話

052-908-2381

・浅田、スタッフまで直接

・当ブログのコメント欄

※ご予約、当日共通のお値段ですが、ご予約されると見やすい席をご案内できるのでお勧めです。

 

★浅田亮太プロフィール

“全力で人々の幸せを願い、音楽を通じて人々の人生を豊かに・熱くする魂の音楽家”。

2006年、甲陽音楽学院に在学中よりプロミュージシャン、作編曲家として全国で活動。数々の一流ミュージシャンと共演。

ピアノ、ドラム、作曲共に数々の名誉ある賞を受賞し、テレビ番組・CM・ラジオへの出演、東京ディズニーランドやアメリカ、イタリアでの演奏等を経験。

ピアノコンサートでは、あらゆるジャンルの曲をお客様やその場の空気に合わせて独自のスタイルで自在に演奏する他、

“愛と感謝と幸せと”をテーマとしたオリジナル曲を即興で奏でる。

また、ゼロの状態からその場で瞬時に作曲しながら演奏する“完全即興曲”も毎回披露している。

驚異の絶対音感と即興力により、言われたその場ですぐに弾ける曲のレパートリーは、2000曲を超える。

 

より詳しいプロフィールは、

http://ryota-asada.com/p/

 

★さいごに

皆様とハッピーを共有できたら、と思いますので、

ご検討、お日にちの調整やご予約を、ぜひぜひお願い致します♪