新居へ引越し!そして音楽教室あもーる千種区光が丘教室オープン!

こんにちは♪即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

 

昨日から生まれ故郷の千種区へ戻ってまいりました!

富士見台学区・宮根学区の境にある「光が丘」の新居に住んでいます。

 

そして、今日から音楽教室あもーるの「千種区光が丘教室」もオープン!

自宅の中に防音室完備のドラム&ピアノレッスン部屋ができました。

 

初日からたくさんの楽しい出会いがあり、感謝です!

 

まだ生ピアノが届いていなかったり、外看板が未完成だったりで、環境は100%整っているわけではありませんが、これからもどんどん、アットホームな明るい教室を作っていきたいと思います。

皆さんのたくさんの笑顔のために!

 

よろしくお願い致します(^^)