新居へ引越し!そして音楽教室あもーる千種区光が丘教室オープン!

こんにちは♪即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

 

昨日から生まれ故郷の千種区へ戻ってまいりました!

富士見台学区・宮根学区の境にある「光が丘」の新居に住んでいます。

 

そして、今日から音楽教室あもーるの「千種区光が丘教室」もオープン!

自宅の中に防音室完備のドラム&ピアノレッスン部屋ができました。

 

初日からたくさんの楽しい出会いがあり、感謝です!

 

まだ生ピアノが届いていなかったり、外看板が未完成だったりで、環境は100%整っているわけではありませんが、これからもどんどん、アットホームな明るい教室を作っていきたいと思います。

皆さんのたくさんの笑顔のために!

 

よろしくお願い致します(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゴールドピラミッド (木曜日, 23 2月 2017 07:48)

    置手紙が機能していないようですね。

  • #2

    k hirose (土曜日, 04 3月 2017 11:11)

    おきてがみが機能していないのでは?

  • #3

    浅田亮太インフォメーション (水曜日, 08 3月 2017 21:10)

    ゴールドピラミッド様、k hirose様

    コメントありがとうございました。
    ブログを移転して以来、おきてがみが機能しなくなっています。おきてがみ自体の新規登録が不可能な状態ですので、それが原因かと思います。
    解決策が見つからない為、しばらくはこのままにしています。

    ブログの運営は引き続き継続しますので、今後ともよろしくお願い致します。