瀬戸市の石鹸教室!恋舞多堂(こぶたどう)へ行きました♪

こんにちは~♪即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

今日は音楽以外のお話です!

 

瀬戸市の素敵な石鹸教室「恋舞多堂」へ行きました♪

 

恋舞多堂の先生は、長久手・音楽工房CONの生徒様のお母様“マライアさん“♪

楽しくて幸せオーラ全開のお方です。

いつもとても気さくな方で、教え方もとてもわかりやすく、

石鹸に関しては全くの素人の僕でもすんなりと理解できちゃいました!

 

いざ、石鹸作り!

不器用なので、要領を掴むのに少しだけ時間がかかりましたが、

「失敗をしない!」というのも石鹸作りの良さで、不器用な僕でもきれいに仕上がりました♪

 

使い心地は、余計な成分が含まれていないからなのか、

とてもナチュラルな感じで、心地よく肌に馴染む感じがします。

市販の石鹸とはやっぱり違います!とても満足!!!

これからも使い続けていきます♪

 

マライアさんのブログ内でも、僕が訪問した時のことを書いてくださいました。

その記事はこちら♪

ありがとうございます!

 

皆さんも楽しい石鹸作り、素敵なマライア先生と一緒に作ってみませんか??

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

応援ポチッ!もお願い致します♪

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com