秋の唱歌で睡眠用BGMを弾きました。30分の即興ピアノでぐっすり眠れますように

こんにちは♪即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

今日は、久々の「睡眠用BGM」を録音しYoutubeにアップしました!

今までは完全な即興ピアノ演奏でお届けしていましたが、

今回は、秋の唱歌メドレーを即興ピアノでお届けです♪

 

【睡眠用BGM】疲労回復・秋の唱歌メドレー・即興ピアノ・安眠・癒しの音楽・名曲【30分】


演奏曲は、

①紅葉②旅愁③荒城の月④赤とんぼ⑤たき火⑥里の秋

それぞれ、

「曲をもじった即興前奏」→「メロディー(弾き方は即興)」→「完全即興」→

「メロディー(弾き方は即興)」→「即興後奏」

という順番で、1曲5分前後で弾かせていただきました。

 

あまり眠りにつけない方、疲れが溜まっている方、

ピアノの静かなメロディーが聴きたい方、即興ピアノの唱歌版が気になる方、

単純に唱歌がお好きな方、よくわからないけど気になる方などなど、

様々な方に活用していただき、聞いてくださった方にとって少しでもプラスになれば幸いです。

前回の睡眠用BGMもよろしければどうぞ!


よろしくお願い致します♪

 

今日も最後までありがとうございました!

 

応援ポチッ!もお願い致します♪

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com