ピンクのエクストレイルとジープ・ラングラーアンリミテッド

こんにちは!ピンク色大好きな即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です♪

今日は音楽の話とは関係なく、車の話^^;

 

|エクストレイルのピンク!?

二十歳の時から今年の春まではずっとピンク色の軽(スズキアルトラパン、日産モコ)に乗っていたけど、

lapin

今年の6月からは日産のエクストレイルに乗っています♪

僕の好きなピンク色は元々のラインナップにはないので、(大きめの車種ってなかなかピンク色がないですよね…^^;)

ついに、塗装屋さんに持って行ってピンク色に全塗装してもらいました!!!!

(見た目は冒頭の写真参照)

 

ピンクと言っても、濃いピンクから薄いピンク、サーモンピンク等々、様々なピンクがあるけど、

最も大好きなパステルピンク系に仕上がりました。

 

今回は愛知県岡崎市にある「ハダツキボディー」というお店で塗装をお願いしました。

いくつかのお店と迷ったけど、なかなか信頼度が高い割に費用も比較的安かったので、

思い切ってお願いをしました。

完成した姿には大満足!!ありがとうございました!

あとは数年経った時に大きな劣化がないことを願うばかりです。。。

 

|次の車はJEEP(ジープ)のラングラーアンリミテッド!

次の車ももう決まってるんかーい!って感じですが、はい、決まっております(笑)

ジープの「ラングラーアンリミテッド」です!

もちろん、またピンクに染めますよん(笑)

 

ジープの「自由と冒険」というキャッチフレーズに惹かれたのと、何より、あのゴツさがたまりませんね♪

 

試走もさせていただきましたし、

jeep2jeep

 

こんなキャンペーンにもチャッカリ参加してきました!

jeep4jeep3

 

これをもらえたよん♪

img_8341img_8340

ラングラーアンリミテッドの「サハラ」か「スポーツ」のどちらにするかは、まだ迷い中だけど、

なんせあと数年後の話なので(笑)

今の車を大切に大切に長く乗りながら、じっくり悩みます。

 

|ピンクに染める時の注意点

最後に、愛車をピンク色に染めようとしてる方へ!

チラシやパンフレット等を作る際に印刷会社へデータを入稿して印刷をお願いする時とかもそうなのですが、

ピンクは色の特性上、再現にバラつきが出やすいので、

実際に「このようなピンクにしたい」と理想のカラーサンプルなどを提出したとしても、

お願いした通りのピンク色と微妙に異なる色になる恐れもあるそう。

 

少しイメージと違う結果になってもそれを受け入れるしかなさそうです。。

(今回エクストレイルを染めていただいたピンク色はバッチリ理想通りのピンクになりましたが)

 

注意というか、少し覚悟はしておいた方が良さそうです。

(ピンク色の中でもこだわりのピンク色がある!という方は特に)

 

どんなピンク色になったかな?という

完成した現物を見るまでのドキドキ感もそれはそれで良かったですが★(笑)

 

ということで、今回はピンクのラパン、エクストレイルを見せびらかすためのブログでした!?(笑)

ありがとうございました!

 

あ、ちなみに、今日は19日なので、「ピンクの日」ですよ!

1(ピン)9(ク)♪ほらね♪♪♪

 

応援ポチッ!もお願い致します♪

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com