まつもと市民芸術館&バー・ビーナスで演奏でした

こんにちは~!即興ピアニスト・ドラマーの浅田亮太です。

 

長野プチツアーでした。

1日目は長野県松本市の大ホール「まつもと市民芸術館」の主ホールでゲスト演奏、

2日目はビーナスでライブをさせていただきました!

nagano1

今回のリーダーは数年ぶりに再会した信州を代表する素晴らしいギタリスト・岡只良さん。
ウッドベースは僕の不動のレギュラーでもある祖父江憂貴さん。

まつもと市民芸術館でのピアノは初対面の阿部清美さん。
ビーナスでのピアノは田口眞さん。Jazzだけではなく、あのモーニング娘。や大事MANブラザーズのサポートでツアーを周ったりと、様々なジャンルでご活躍。

素晴らしい演奏家達との演奏は多くの学びになります。
そして、音楽力の高さ、感性の豊かさはもちろんですが、
一流になればなる程、人間力がとにかく高い。
接するだけで吸収するべきことがたくさんです。

深いお話をたくさん聞かせてもらいましたので、これからの音楽人生にどんどん活かしていきたいです。
次回の長野県でのスケジュールが来年2月に決まっています。
また詳細はお知らせしますので、信州方面の方はぜひお越しください!

ありがとうございました(^^)

 

ここからは長野プチツアーのプチ写真館。

 

①今回のドラムセッティング

nagano2

②楽屋がシャレオツ

nagano4 nagano5

③いただいた弁当がかなり美味しかった

nagano6

④松本は昭和と現代がいい感じに混じった魅力的な街でした

nagano2-1 nagano2-2

nagano2-3 nagano2-4

⑤松本市の有名な洋食屋さん「どんぐり」!

nagano3

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com