周りの目が気になるようでは目標達成はできない

今日は、音楽家としてのビジョンが固まってからいつも思うことを書いてみたいと思います。

 

僕は、何かを型に当てはめるのが大嫌い。

「普通はこう」とか「常識」とか「理屈」とか「人からこう思われる」とか・・・

自分には関係ないし求めてない。

 

型に当てはめるのはつまらない。つまらないというより、

自分に嘘をついてまで常識とか自分を曲げたくない。

 

音楽家として、人間として、

ただ自分に嘘をつきたくないだけ、

人々とハッピーを共有したいだけ。

 

基本的に超感覚・直感人間なので、頭で考えて行動するのが苦手、というのもありますが・・・。

 

人からいただいたご意見はどんどん受け入れ取り入れつつ、

でも最終的には自分の信じた道だけを進み続ける。

 

例えそれがもし「少数派」「一般的に人としてずれている」としても、

人に合わせる必要もなければ、人に合わせてもらう必要もない。

それで人と自然と調和したらそれは運命だし、仮に人が離れてしまったら、それもそれで運命。

 

将来のビジョンに向かっていく為には、

リスクなど、何事にも恐れずに、

自分に素直になって貫き通す気持ちが一番大事だな、と思いました!

 

音楽にもプライベートにも言えることですね!

「頑固」と言われても否定できないかも(笑)

 

 

音楽は・・・最近はピアノソロの活動が多いし今後も軸になるだろうけど、

自分のことをよく分かってくださるミュージシャン達との共演もとにかく楽しい。

関わってくれる仲間はみんなソウルフルで愛情の塊。

そういう仲間は一生ものだし、音楽もものすごく噛み合う。

自由同士なのにガッチリ歯車が噛み合うなんて本当に最高。

 

感謝をして大事にしたいですね。

 

 

次の本番は可児市のMIZでピアノソロ♪

自分にしかない色を出し、ガンガンに感情を音に出し、

お客様に何かプラスになるものを与えられるよう、全力で挑みます!

 

お近くの方も遠くの方も、ぜひ♪

【可児市MIZで全力即興ピアノソロライブ!2016.5.28(土)魂全開!】

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪