演奏スケジュールを更新しました!

こんにちは♪浅田亮太です。

3月になりましたね!まだまだ寒い日が続きインフルエンザの流行も続いていますが、

元気よく過ごしていきたいですね(^^)

 

ぜひ音楽を聴きに来て、身も心もポカポカになってくだされば最高に嬉しいです。

 最新の演奏スケジュール情報ボタン

 

 

即興ピアニストとしての演奏が完全にメインですが、3月は珍しく即興ドラマーとして、

全国で活躍されている最高にホットなブラジリアンギタリスト・マルセロ木村さんらと共に

東海地方(名古屋)、北陸(富山県、石川県)で演奏します。

 

たくさんの方のご来場を楽しみにしています!

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪