即興ピアノを極める!ハッピーの共有を求めて・・・

誰にも真似できない世界観を創りたい、届けたい。

 

 

こんにちは!即興ピアニストの浅田亮太です。

 

これまでピアノソロコンサートの開催は団体様などの貸切イベント、高齢者施設での非公開演奏がほとんどで、

一般入場の可能なコンサートはかなり抑えていましたが(各シーズンに一度くらいの割合でした)、

ここで宣言します!

 

2016~2017年にかけて一般入場可能なソロピアノコンサートも、

少しずつではありますが頻度を更に上げていきます。

 

2017年辺りから数年をかけて徐々に増やしていき、

カフェやジャズハウスなどの飲食店での演奏だけではなく、

将来的には広めのホールなどでの演奏をメインに行っていきます。

 

今年中に名古屋市天白区平針の名古屋ピアノ調律センターでのコンサート企画を考えています。

(「CD発売記念コンサート」として)

 

土日の昼間に行う予定なので、ぜひぜひ聴きに来てくださいね!

また日時のお知らせは決まり次第このブログ内、公式ウェブサイトで公開します。

 

よろしくお願い致します(^^)

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪