幸せ度マックスへ!好きなことをして生きる。~2016年へ向けた想い~

こんにちは、浅田亮太です!

 

写真のバームクーヘンは、

2015年1月に父に買ってもらって何だかわからないけど嬉しくて涙が出てきた時のもの。

地元のフ○ンテというスーパーに売ってるやつなんだけどね(笑)、なんだかすごく心が温かくなったんだな。

父の優しい笑顔は、歳を増すごとにどんどんキラキラしていく。

大事にしていきたいな。もちろん母も同じくらいね!ありがとう。

 

 

さて、2015年はとにかくジェットコースターのような、変化の多かった年。

活動の区切りも多く、出会いと別れの多い一年になりました。

 

 

 

来年は更に更に自分のやりたい音楽活動に没頭をし、

好きなことをして生きながら自由人ぶりを発揮するのではないでしょうか(笑)

 

とにかくピアノと向き合い自分にしかできないスタンスを確立し広げ、幸せな空間を作る。

レアになったドラム活動も、共演したい人とソウルを共有して、幸せな空間を作る。

自身の音楽教室あもーるをより充実させ、幸せな空間を作る。

 

そう、

音楽を通じて、仲間と、たくさんの人々と、幸せな空間を作り上げていく。

音楽を通じて、人々を幸せへと導く。

 

この変わらぬ想いで、2016年も充実させて幸せ度マックスへと近づけたいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します♪

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com

 

よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪