自分を成長させ、人生を最高に楽しむために

こんにちは、浅田亮太です♪

 

ブログの更新が1か月以上振りとなってしまいました。

環境の変化が著しく・・・というのは言い訳ですが、お陰様でとにかく充実した日々を過ごしています。

 

 

最近よく思うこと。

 

 

今の自分を決めたのは過去の自分の積み重ね。

だけど、

未来の自分を決めるのは今の自分。

 

 

今この瞬間、何に焦点を当てて、何を積み重ねるか。

 

今を最高に楽しみながら、未来へ繋げる瞬間を生き続けたい。

 

そんな風に感じています。

 

進むも止まるも、コントロールするのは自分自身ですね!

前を向いて進むのみ。

 

夢へ向けて、どんな試練も乗り越えて、大きく成長していこう。

 

ライバルは、他の誰でもない。

ライバルは自分自身。

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com