業界初!出張回転寿司?

8月21日(金)22日(土)と2日間に渡る、文化の家風のホールでの

音楽工房CON発表会2015が終わりました!

僕は今年でCONも退職なので、最後の発表会でした。

 

子ども達の成長とキラキラ笑顔がたくさん見れてとても幸せな時間でした♪

 

今回は発表会担当ということで演奏以外の計画や事務もやらせていただき、

まともにこなせなかったものの自分にとってはまた大きな経験値を得ることができました。

苦手と分かっていて仕事を与えてくださった代表やスタッフさんにも感謝です。

 

一息したいところですが、来週末には、こちらも僕にとっては最後の

島村楽器イオンモール大高店の発表会。全力でいきます!

 

昨日の打ち上げは、ななななんと教室で出張回転寿司!

こんなのあるって知ってました!??(>_<)

回転寿司

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com