夢は逃げない。

皆さん、こんにちは♪即興ピアニストの浅田亮太です。

 

最近また素晴らしい仲間達ができました!

 

自分達の夢の実現が何倍速にもなる、本当に素晴らしい仲間!

スキルアップ、そして精神の進化。

失敗だって、なんだって、もう怖いことなんて何もない!

自分を信じて一直線に突き進むのみ。

 

羽ばたきます!

 

 

というわけで、

今回はまず、

ペトロフピアノの試奏とマイホームの相談へ行ってきました!

将来楽しみです。

 

写真は夢と希望が詰まったマウスパッドです。

海外でソロピアノツアーをして皆さんをハッピーに、

健康に生きる、

写真には写ってないけど幸せな家庭を築く、

マイホーム、ペトロフピアノ、

ピンクのスポーツカー、、、

物欲もチャッカリ入れちゃいました(笑)

まだまだ他にも夢はありますが、

なんせマウスパッドなので入りきらなかったです(笑)

 

必ず全部実現させます!!

 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com