癒しの音楽~心と身体を整える!?ピアノの音色で安らごう~

こんにちは♪音楽家の浅田亮太です。

 

今日は、新しくYouTubeへアップした動画の紹介です!

 

癒しの音楽

 

今回は初の試みで、こんな2本のYouTube動画を作りました!

癒し音楽♪即興ピアノ演奏 心と身体をリラックスさせる曲集【1時間】

 

 

睡眠用音楽 疲労回復BGM 即興ピアノ演奏 ぐっすり眠れる癒し曲集【30分】

 

 

人は、どんな時に癒しを求めるでしょうか?

・仕事や学校が忙しく、時間に追われて余裕がない時

・身体が疲れている時

・ストレスを感じている時

・上手くいかないことがあったり悩みがあるなど心が沈んでいる時

 

他にも、人によって様々な気持ちの時があるかもしれません。

 

そんな、癒しを求めている時にぜひご活用ください。

 

 

1本目の動画のテーマは

「癒し」「リラックス」

 

2日前アップしてまだ再生回数は260程ですが、

「久しぶりに優しい気持ちになれた」

「心が浄化した」

「なんだか解放された気分」

「癒されました。ありがとうございます。」

と、

メールやフェイスブックで既に色々なメッセージをいただきました!

さっそく聞いてくださって本当にありがとうございます。

 

(皆さんなぜかYouTubeのコメント欄には書いてくれないので、ぜひぜひコメント欄にも感想や効果など教えてくださいね♪笑)

 

上記のような癒しを求める時以外にも、

・気持ちを落ち着かせたい(リラックスしたい)時

・勉強や仕事、家事など、家での作業の時に静かなBGMがほしい時

・作業中ではないけど何か音を鳴らしていたい時

・なんだか切ない気分な時

 

など、どんな時でも必要を感じてくださった時にご活用いただければ幸いです。

 

きっとこの音楽が、たくさんの方に癒しとリラックスを与えてくれる…

そう信じてピアノに向かい、愛と魂で奏でましたので、

実際に皆様の癒しに繋がれば最高に嬉しいです。

 

 

2本目の動画のテーマは

「ぐっすり眠れる音楽」

 

・気分的に体調的になかなか眠れない

・いつもよりぐっすり眠りたい

・静かな音、ピアノの音をBGMにして寝たい

という方にはぜひ聞いていただきたいです♪

 

もちろん、そうでない方も、一度聞いていただき、また必要と感じていただけたらとても嬉しいです。

 

もしよろしければ、

チャンネル登録、

高評価

コメント

Facebookなどへのシェア

もよろしくお願い致します♪

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました♪

今後とも応援よろしくお願い致します!

 

今日も明日も、皆様がハッピーでありますように♪ 

 

★浅田亮太公式ウェブサイト
http://ryota-asada.com
★フェイスブック(メッセージをくだされば基本承認させていただきます)
https://www.facebook.com/ryota.asada
★ツイッター
https://twitter.com/Ryota_Asada0610
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Pinky19870610
★音楽教室あもーる
http://ok-amol.com